最終的にコインは2万5000枚くらい落ちてきてます。
シミュレーション自体は軽くて、30分くらいで終わりました。
発生源を3種類用意してコインを分類し、シミュレーションした後にColor情報用のUVを生成しています。
Archives
スポンサードリンク
言語切り替え
- English (United States)
- 日本語
スポンサードリンク
言語切り替え
- English (United States)
- 日本語
最終的にコインは2万5000枚くらい落ちてきてます。
シミュレーション自体は軽くて、30分くらいで終わりました。
発生源を3種類用意してコインを分類し、シミュレーションした後にColor情報用のUVを生成しています。
2015.06.22
Houdiniレシピ:Wireframeレンダリング...2016.06.13
Houdini:HQueueセットアップ覚書2020.04.10
Houdini:Curveのコントロールポイントを増...2014.12.13
Houdiniレシピ:SweepとSkinで作るこう...2020.05.27
Houdini:オモシロカタヨ2018.08.12
Houdini:Assetとガイド表示
コメント