最終的にコインは2万5000枚くらい落ちてきてます。
シミュレーション自体は軽くて、30分くらいで終わりました。
発生源を3種類用意してコインを分類し、シミュレーションした後にColor情報用のUVを生成しています。
Archives
スポンサードリンク
言語切り替え
- English (United States)
- 日本語
スポンサードリンク
言語切り替え
- English (United States)
- 日本語
最終的にコインは2万5000枚くらい落ちてきてます。
シミュレーション自体は軽くて、30分くらいで終わりました。
発生源を3種類用意してコインを分類し、シミュレーションした後にColor情報用のUVを生成しています。
2020.07.23
My Houly Daily Challenge W...2015.12.06
Houdini:Turblent Noise(VEX...2019.07.31
Houdini日本語フォーラム2018.08.12
Houdini:Assetとガイド表示2017.12.11
Houdini:Error(SOP)2017.05.01
セミナ告知(5~7月)
コメント