私事ですが、少しの間CG屋を休業します。
休業中、何をしているかというと、→→→
管理人不在でも当ブログはしばらく定期更新される予定ですので、
今後も『No More Retake』をご贔屓に!
— 2014年6月3日追記 —
休業終わり。CG屋に戻ります。
皆々様、今後ともよしなにm( _ _ )m
私事ですが、少しの間CG屋を休業します。
休業中、何をしているかというと、→→→
管理人不在でも当ブログはしばらく定期更新される予定ですので、
今後も『No More Retake』をご贔屓に!
— 2014年6月3日追記 —
休業終わり。CG屋に戻ります。
皆々様、今後ともよしなにm( _ _ )m
2012.06.09
Maya:オクルージョンに任意のグラデーションを!
2012.07.02
Maya:mentalray proxyを覚えよう
2019.02.20
CGWORLD Houdiniセミナ
2014.04.11
FumeFXメモ その9 Preview
2019.11.09
CGWORLD vol.256 Houdini18レ...
2012.05.08
スケッチ:カバ

コメント