Houdini回!
Houdini16で新しく付いたノード、Boolean(SOP)とCompile(SOP)を使ってみました。
円柱を縦にスライスして、波打つ箱で削り取ったもの。
ネットワークこんな。
黄色いエリアがCompile Block。便利、だけど対応してないノードとかローカル変数使えないとかまだ制約が多くて、組むのに頭使う。
今回これだけ、以上!
サンプルファイルはこちら→BooleanCompile.hip
Houdini回!
Houdini16で新しく付いたノード、Boolean(SOP)とCompile(SOP)を使ってみました。
円柱を縦にスライスして、波打つ箱で削り取ったもの。
ネットワークこんな。
黄色いエリアがCompile Block。便利、だけど対応してないノードとかローカル変数使えないとかまだ制約が多くて、組むのに頭使う。
今回これだけ、以上!
サンプルファイルはこちら→BooleanCompile.hip
2021.12.17
Houdini:VOPを使ってVolume Defo...2016.06.16
Houdini:Mandelbulb2017.12.11
Houdini:Error(SOP)2019.09.02
Houdini:GameDev Edge Group...2017.11.29
Houdini:続・ベイクする2018.12.24
Houdini:水を貯める
コメント