こんなん作ってました。
ループするように作っているのですが、手法はVDB morph SDF(SOP)を使いました。ボリューム解像度が高いとパラメータのTimestepの値もガッツリ上げる必要があって計算コストも結構上がってしまった。
しかも思いのほかループが難しくて、どんぴしゃでループしなかったんですよね。
なかなか、難しい。
こんなん作ってました。
ループするように作っているのですが、手法はVDB morph SDF(SOP)を使いました。ボリューム解像度が高いとパラメータのTimestepの値もガッツリ上げる必要があって計算コストも結構上がってしまった。
しかも思いのほかループが難しくて、どんぴしゃでループしなかったんですよね。
なかなか、難しい。
2020.07.18
My Houly Daily Challenge W...2014.10.18
Houdiniレシピ:ポイントコンストレイントってみ...2016.01.08
Houdiniノード:For Loop(SOP)2018.09.14
Houdini:Python memo Part04...2017.04.24
Houdini:Now Loading2016.01.15
Houdiniノード:For Loop(VOP)
コメント