こんなん作ってました。
ループするように作っているのですが、手法はVDB morph SDF(SOP)を使いました。ボリューム解像度が高いとパラメータのTimestepの値もガッツリ上げる必要があって計算コストも結構上がってしまった。
しかも思いのほかループが難しくて、どんぴしゃでループしなかったんですよね。
なかなか、難しい。
こんなん作ってました。
ループするように作っているのですが、手法はVDB morph SDF(SOP)を使いました。ボリューム解像度が高いとパラメータのTimestepの値もガッツリ上げる必要があって計算コストも結構上がってしまった。
しかも思いのほかループが難しくて、どんぴしゃでループしなかったんですよね。
なかなか、難しい。
2020.12.26
Houdiniの古いバージョンのインストーラー2016.05.08
Houdini:Set Attribute(VOP)...2018.10.17
Houdini:アイコンサイズを大きく2020.03.15
Houdini:Match Size(SOP)2017.12.23
Houdini:Wrangle Memo 032015.08.22
Houdiniレシピ:Solver Lag
コメント