No More Retake

3DCG屋さん向けTips&Referenceサイト

メニュー

RayFireのパラメータ意訳メモ

今回はMayaじゃないです。
3dsMaxの破壊系プラグイン、RayFire 1.55 パラメータ意訳。
和訳じゃなくて、意訳です。
また、最新バージョンではないので、一部現在のバージョンとは異なる箇所、足りない部分があるのであしからず。

RayFire01
RayFire_01_UI_objectRayFire_03__physicsB
RayFire_02__physicsA
RayFire_04__FragmentationA
RayFire_05__FragmentationB
以上、RayFire1.55の意訳でした。
間違い等ありましたら、ご指摘いただけると助かります。

当ブログはMayaメインですが、Maya以外もやりますよ、ということで今回はMaxの破壊系プラグインRayFireをとりあげてみました。
こんな感じに今後も、Maya以外のToolやプラグインもやっていきたいと思ってます。

 

次のサイトを参考にさせていただきました
http://mirvadim.com/onlineHelp/01_Contents.html
http://terraon.jp/2010/04/20/rayfire_tutorial_property_jpn/
http://www.infinity-light.com/blog/?p=218
http://www.youtube.com/watch?v=Z9KgZEPml7Q
http://www.youtube.com/watch?v=ZfnhB2lKguc
http://rayfirestudios.com/index.php?id=20

関連記事

  1. 2014.05.05

    toxik:[Switcher]
  1. kagawa 2019.09.25 7:53pm

    これは良いですねぇ!!!!

    • 0
    • 0
  2. 団子マン 2013.06.17 6:08am

    とても参考になりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 0
    • kitagawa 2013.06.17 2:40pm

      コメントありがとうございます。お役に立てたようでなによりです。

      • 0
      • 0

このサイトについて

3DCG Tipsサイト。Houdiniの記事が多めです。

RSS

follow us in feedly

Archives

  • 2024 (4)
  • 2023 (2)
  • 2022 (9)
  • 2021 (14)
  • 2020 (46)
  • 2019 (17)
  • 2018 (33)
  • 2017 (29)
  • 2016 (36)
  • 2015 (64)
  • 2014 (54)
  • 2013 (60)
  • 2012 (55)

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

Houdiniを使えるようになる本