へい、Houdini回!!
今回はレンダリング時にポリゴンをサブディビジョンサーフェスとしてレンダリングする方法です(Mantra)。
方法は簡単!
ジオメトリのRenderタブにある、”Render Polygons As Subdivision(Mantra)”のチェックを有効にするだけ。
今回も簡単ですが、以上ここまで!
また次回。
「参考」
へい、Houdini回!!
今回はレンダリング時にポリゴンをサブディビジョンサーフェスとしてレンダリングする方法です(Mantra)。
方法は簡単!
ジオメトリのRenderタブにある、”Render Polygons As Subdivision(Mantra)”のチェックを有効にするだけ。
今回も簡単ですが、以上ここまで!
また次回。
「参考」
2018.10.17
Houdini:アイコンサイズを大きく2021.08.31
Houdini:Differential Metal...2021.06.30
Houdini:Texture Deform in ...2014.08.03
Houdiniレシピ:SoftSelection2015.11.11
Houdini:Pyro Explosion WIP...2017.06.27
Houdini:[gl_wireframe]と[gl...
コメント