3Dのね、記事をね、書こうとともっていたんだけどね、結局また絵です。
まだ一度もMayaの話をしてないなぁ。
次こそはテクニカルなCGの話を……何かしら。
次こそはテクニカルなCGの話を……何かしら。
というわけで、大神の画集から断神の写し。
2012.10.16
AE:Tips02 (複数起動コマンド)
2013.12.01
3dsMax:スキャンラインでAO素材
2015.02.23
Nuke:Groupノード
2020.01.23
Adobe Audition:リップノイズを消す方法...
2013.09.09
toxik:[Rewire]
2013.01.07
Maya:軌跡エフェクトの作例 その1


コメント