Houdini回ですぜ、旦那!
今回はrippleです。
こういうヤツ。
波紋っぽいのを作るます、はい。
パーティクルと連携させていっぱい波紋を作ってみた。
また、Ripple objectノードの”Use Deforming Rest”を有効にして、上ネットワーク例のメタボールを動かすと、こうなる。
以上、文字少なめ、絵多めでおおくりしました。
間違い等ありましたら、ご指摘を。
では、また次回。
使用バージョン:Houdini13
Houdini回ですぜ、旦那!
今回はrippleです。
こういうヤツ。
波紋っぽいのを作るます、はい。
パーティクルと連携させていっぱい波紋を作ってみた。
また、Ripple objectノードの”Use Deforming Rest”を有効にして、上ネットワーク例のメタボールを動かすと、こうなる。
以上、文字少なめ、絵多めでおおくりしました。
間違い等ありましたら、ご指摘を。
では、また次回。
使用バージョン:Houdini13
2015.02.01
Houdiniレシピ:スパイラルカーブの作り方いろい...2020.07.06
My Houly Daily Challenge W...2017.02.25
Houdini:nearpoint(VEX)2015.10.12
Houdini:TimeShiftLoop2022.05.24
Houdini: Viewmenu Attribut...2015.08.16
Houdiniレシピ:トロコイド曲線
コメント