う~み~は~狭い~な♪、四角~い~な~♪
てなもんで、海を作ってみました。Houdiniですね。
海を作ったら船を走らせてみたいのが人情ってもんでして。
小休止:船と海と
関連記事
-
2015.11.09
Houdini:Blend Pose -
2015.09.14
Houdini:Pyro_Ink -
2017.03.06
Houdini:Boolean(SOP)とCompi... -
2021.03.16
Houdini:ForLoop and TimeSh... -
2016.10.31
Houdini:ぷるんぷるんさせる -
2015.12.20
Houdini:Curl / AA / Unifie...













xh7vc3
thank you!!!
i`m korea ! haha i love japan !!
I learned a lot thanks