RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
2021.06.09
Houdini:テクスチャ表示を更新する2017.04.24
Houdini:Now Loading2019.07.31
Houdini日本語フォーラム2016.10.31
Houdini:ぷるんぷるんさせる2017.06.27
Houdini:[gl_wireframe]と[gl...2021.06.13
Houdini:Compile Block ...
コメント