No More Retake

3DCG屋さん向けTips&Referenceサイト

メニュー

Houdini:Boolean(SOP)とCompile(SOP)使ってみた

Houdini回!

Houdini16で新しく付いたノード、Boolean(SOP)とCompile(SOP)を使ってみました。

円柱を縦にスライスして、波打つ箱で削り取ったもの。
ネットワークこんな。

黄色いエリアがCompile Block。便利、だけど対応してないノードとかローカル変数使えないとかまだ制約が多くて、組むのに頭使う。

今回これだけ、以上!

サンプルファイルはこちら→BooleanCompile.hip

関連記事

  1. 2014.12.03

    Houdini:FluitDrop

コメントをお待ちしております

このサイトについて

3DCG Tipsサイト。Houdiniの記事が多めです。

RSS

follow us in feedly

Archives

  • 2024 (4)
  • 2023 (2)
  • 2022 (9)
  • 2021 (14)
  • 2020 (46)
  • 2019 (17)
  • 2018 (33)
  • 2017 (29)
  • 2016 (36)
  • 2015 (64)
  • 2014 (54)
  • 2013 (60)
  • 2012 (55)

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

Houdiniを使えるようになる本