今回もコンストレイント系というかそういうのです。
オブジェクトレベルで、ペアレントコンストレイントできないものかと思って調べたのです。
Fetchノード使ったらできるとわかったので、メモも兼ねて。
Fetch Objectでオブジェクトのパスを指定して、”Use Parent Transform of Fetched Object”もONにしとけばOKかな。
以上、簡単ですが今回はここまで。
変なところがあったらご指摘を!
使用バージョン:Houdini13
今回もコンストレイント系というかそういうのです。
オブジェクトレベルで、ペアレントコンストレイントできないものかと思って調べたのです。
Fetchノード使ったらできるとわかったので、メモも兼ねて。
Fetch Objectでオブジェクトのパスを指定して、”Use Parent Transform of Fetched Object”もONにしとけばOKかな。
以上、簡単ですが今回はここまで。
変なところがあったらご指摘を!
使用バージョン:Houdini13
2017.06.27
Houdini:[gl_wireframe]と[gl...2014.11.03
小休止:船と海と2015.01.15
Houdiniレシピ:小技その壱2015.06.16
Houdiniレシピ:scatterノードのバイアス...2022.03.06
Houdini:Shift+S , switch t...2014.06.29
Houdini:システム単位とかGridサイズとか
コメント