シーンビューに見えてるヤツは確認用なので結構あらめ。
レンダリングするとキレイ。
確認用のボリュームの解像度を上げて、OpenGLレンダリング。
まさかの数秒!
四角いのも作ってみました。
そんな感じです、ハイ。
最近、更新不定期です。
カンニン m(_ _)m
参考
シーンビューに見えてるヤツは確認用なので結構あらめ。
レンダリングするとキレイ。
確認用のボリュームの解像度を上げて、OpenGLレンダリング。
まさかの数秒!
四角いのも作ってみました。
そんな感じです、ハイ。
最近、更新不定期です。
カンニン m(_ _)m
参考
2016.12.15
Houdini:L-system概要と作例012016.11.13
Houdini:Vector Blur Pass t...2020.04.16
Houdini18:Attribute Paint(...2017.01.10
CGWORLD222号 Houdini特集2018.11.06
小休止:無限ループ2018.10.06
Houdini:RBD Sphere Objects...
コメント