No More Retake

3DCG屋さん向けTips&Referenceサイト

メニュー

My Houly Daily Challenge Week3

Houly Daily Challenge Week3の感想戦。

Day12 FUR

2位をもらいました。が、そんなつもりはなく、多分みんなの調子がそんなに良くない日だったんだなと。

Day13 SLIME

もう何度目かの「何も思いつかない病」を発症した日でした。

それでも個人的には、まとめられたなと。

Day14 SCALES

恥ずかしながらSCALESが鱗って意味だと知りませんでした。

Day15 DROOL

この日も「何も思いつかない病」でした。

Day16 FEATUERS

某RPGに出てくる、”一度行ったことのある街”に行けるアイテムをイメージして作ったもの。
この日も、アイデアがまとまらずに時間を消費した日でした。
最終的にこれにしたのですが、個人的に気に入っています。

Day17 BONES

Scalesの構図をそのまま使いました。顔を作ってドラゴンってやりたかったのですが。無念。

Day18 MUSCLE

この日も重度の「何も思いつかない病」の日でした。

この週は2位を一回。それも狙ってないヤツで。

関連記事

  1. 2019.11.03

    Houdini:Pyro Box

コメントをお待ちしております

このサイトについて

3DCG Tipsサイト。Houdiniの記事が多めです。

RSS

follow us in feedly

Archives

  • 2024 (1)
  • 2023 (2)
  • 2022 (9)
  • 2021 (14)
  • 2020 (46)
  • 2019 (17)
  • 2018 (33)
  • 2017 (29)
  • 2016 (36)
  • 2015 (64)
  • 2014 (54)
  • 2013 (60)
  • 2012 (55)

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

Houdiniを使えるようになる本