Houly Daily Challenge Week4の感想戦。こうやってまとめていくと、結構ありますね。
Day19 PEAK
直前の仕事でTerrainを使っていたので、せっかくだ からTerrainで作ってみました。
ちょうどいいHDRIがなく、晴天ながらも氷山の冷たい感じが表現できず悶々としてた気がします。
Day20 SPACE
これ、なかなか難しかった。こう絵としてそれっぽく見せるのが難しく、結果こんな感じになってしまった。
COPとかふんだんに使ったんだった。
Day21 URBAN
これは技術的に、まったく経験のない分野でした。OSMファイルとか初めて使ったかも。
そういえば、Labツールのビル作るヤツ使ってみようと思ってやってないんだった。
Day22 SKY
着眼点は悪くなかったと思っているのだが、如何せんクオリティの問題ですかね。SOP感がぬぐい切れないままでした。
Day23 WATERWAY
これも、賞取りに行ったつもりだったのですが、如何せんネタ被りがひどかったなぁ。アングル固定だから、見せ方に違いもあまり出せなかった・・・とその時は思ったけど、結構いろいろ見せ方はあったなと。
DAY24 ANCIENT
もう、どうしたらいいか。結局モデリングで時間そこそこ消費してしまった。
Day25 UNDERGROUNG
アイデアはよかったと思っているのだが、如何せん。同じネタでもっとクオリティ高いのを先に出された時のやるせなさ。でも方向転換できないから出すしかないというね。
結局この週は一つも賞を取れずじまいでした。
コメント