またコレ系作ってみました。
元々はラインをシミュレーションしたものに、厚みをつけたものになります。
ラインのみのシミュレーションなので、比較的短い時間で計算も終わります。
シミュレーション後に後処理で、文字事に広がるタイミングをずらしたり、厚みをつけたりして出来上がり。
以上!
こんなの作ったよという記事でした。また次回!
またコレ系作ってみました。
元々はラインをシミュレーションしたものに、厚みをつけたものになります。
ラインのみのシミュレーションなので、比較的短い時間で計算も終わります。
シミュレーション後に後処理で、文字事に広がるタイミングをずらしたり、厚みをつけたりして出来上がり。
以上!
こんなの作ったよという記事でした。また次回!
2020.06.22
Houdini:Volume Viewport Qu...2018.11.06
小休止:無限ループ2015.10.12
Houdini:TimeShiftLoop2016.06.19
Houdini:DOPデータ参照構文2014.10.18
Houdiniレシピ:ポイントコンストレイントってみ...2016.09.17
Houdini:Capture Deform
コメント