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Houdiniレシピ:SoftSelection

Houdini回です。
備忘録も兼ねて、ノードの組み合わせ例を覚えた端から載せてこうかと。
ただし簡単なのだけ。
初心者まる出しでいきますw

初回は、¨attribtransfer¨を使った、SoftSelection。

SoftSelctionの値を閾値にして、選択範囲外を削除してみました。

流れは次のようになるとか。

①あっちとこっちのジオメトリにSoftアトリビュートを追加。
(アトリビュート名はなんでもおk)
②Softアトリビュートをあっちからこっちへ転送(ここでSoft具合を調整できる)
③Paintノードで色つける。
④Softアトリビュートの値を閾値にして、Delete!

実際のネットワークはこんな感じ。

ここでは、Blend Widthにキーを打っている。

以上、間違い等ありましたらご指摘を。


HoudiniのFLIPだけを勉強中なり。

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  1. 2015.12.18

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