AfterEffects(以下AE)を複数起動する方法について。
cmdで起動時にオプション “-m” で複数起動できます。
下は参考例です。
“C:\Program Files (x86)\Adobe\Adobe After Effects CS3\Support Files\AfterFX.exe” -m
デスクトップ等のショートカットアイコンのリンク先に -m を追加すれば、cmdから実行しなくても済みます。
AEのオプションはこれしか知らないのですが、他にもあるのでしょうか。
AfterEffects(以下AE)を複数起動する方法について。
cmdで起動時にオプション “-m” で複数起動できます。
下は参考例です。
“C:\Program Files (x86)\Adobe\Adobe After Effects CS3\Support Files\AfterFX.exe” -m
デスクトップ等のショートカットアイコンのリンク先に -m を追加すれば、cmdから実行しなくても済みます。
AEのオプションはこれしか知らないのですが、他にもあるのでしょうか。
2012.10.22
Maya:『mentalrayVertexColor...
2020.12.21
テクスチャサイト sharetextures.com...
2015.12.02
数学:内積ってなんぞ? その3(大きさ編)
2012.10.01
AE:Tips01 (複数のプロジェクトを順次レンダ...
2014.03.10
toxik:Groupについて
2013.10.21
arctan2(アークタンジェント2)ってなんぞ?
コメント