※音出ます↓
Houdini18.5のPyroをいろいろ試してた時に作った爆発。
Twitterには上げたのですが、せっかくだから記事にもとおもいまして。
これレンダリングはOpenGLでおこなったのですが、PyroBakeVolumeノードのおかげで、OpenGLでも結構いい感じになりますね。
特に凝ったことはしてなくて、標準のをそのままです。
※音出ます↓
Houdini18.5のPyroをいろいろ試してた時に作った爆発。
Twitterには上げたのですが、せっかくだから記事にもとおもいまして。
これレンダリングはOpenGLでおこなったのですが、PyroBakeVolumeノードのおかげで、OpenGLでも結構いい感じになりますね。
特に凝ったことはしてなくて、標準のをそのままです。
2020.07.31
My Houly Daily Challenge W...2022.05.30
Houdini:Parm Depend –...2013.06.05
『Marvelous Designer2』参考サイト...2016.02.28
Houdiniレシピ:”Connecti...2023.02.19
Houdini:ネットワークをシェルフに登録する2015.05.16
Houdiniレシピ:徐々に壊れる
コメント