RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
2017.12.11
Houdini:Error(SOP)
2015.04.25
Houdiniレシピ:隠しノードを表示する
2025.01.24
Nuke:Relightノード
2015.09.25
Houdiniレシピ:Wrangle Memo 01...
2020.05.27
Houdini:オモシロカタヨ
2019.08.12
Houdini:サンプルファイルの開き方



コメント