RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
RecursiveGrowthです。
思いのほか楽しくて形状違いで4つも作ってしまいました。
ソリッドな見た目ですがほぼVDBで制御してます。ほんとHoudiniのVolumeは汎用性が高くて最強だと思う。ただシミュレーション制御ってのもあり、狙った形に持ってくのは至難の業。
以下、作業画面。
面白かった。
以上!また次回ね!
2020.11.21
Houdini:OrientをRotateに変換する...2014.12.13
Houdiniレシピ:SweepとSkinで作るこう...2018.04.23
Houdini本発売イベント&先行販売2016.09.17
Houdini:Capture Deform2019.08.21
Houdini:Example-CollisionD...2021.06.30
Houdini:Texture Deform in ...
コメント