No More Retake

3DCG屋さん向けTips&Referenceサイト

メニュー

Houdiniレシピ:Rippleで波紋

Houdini回ですぜ、旦那!

今回はrippleです。
こういうヤツ。
波紋っぽいのを作るます、はい。

ネットワークはこんな感じ。
ripple

パーティクルと連携させていっぱい波紋を作ってみた。

また、Ripple objectノードの”Use Deforming Rest”を有効にして、上ネットワーク例のメタボールを動かすと、こうなる。

以上、文字少なめ、絵多めでおおくりしました。
間違い等ありましたら、ご指摘を。
では、また次回。
使用バージョン:Houdini13

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

コメントをお待ちしております

このサイトについて

3DCG Tipsサイト。Houdiniの記事が多めです。

RSS

follow us in feedly

Archives

  • 2024 (4)
  • 2023 (2)
  • 2022 (9)
  • 2021 (14)
  • 2020 (46)
  • 2019 (17)
  • 2018 (33)
  • 2017 (29)
  • 2016 (36)
  • 2015 (64)
  • 2014 (54)
  • 2013 (60)
  • 2012 (55)

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

スポンサードリンク

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

Houdiniを使えるようになる本