3Dのね、記事をね、書こうとともっていたんだけどね、結局また絵です。
まだ一度もMayaの話をしてないなぁ。
次こそはテクニカルなCGの話を……何かしら。
次こそはテクニカルなCGの話を……何かしら。
というわけで、大神の画集から断神の写し。
2014.01.27
toxik:[PXL]
2012.08.27
Maya:強制終了からのリカバリ2012.11.16
Maya:Cameraのアイコンサイズ
2013.10.07
toxik:[sRGB]
2012.07.23
Maya:『mip_matteshadow』ノード
2013.09.16
toxik:[Macro]


コメント