シーンビューに見えてるヤツは確認用なので結構あらめ。
レンダリングするとキレイ。
確認用のボリュームの解像度を上げて、OpenGLレンダリング。
まさかの数秒!
四角いのも作ってみました。
そんな感じです、ハイ。
最近、更新不定期です。
カンニン m(_ _)m
参考
シーンビューに見えてるヤツは確認用なので結構あらめ。
レンダリングするとキレイ。
確認用のボリュームの解像度を上げて、OpenGLレンダリング。
まさかの数秒!
四角いのも作ってみました。
そんな感じです、ハイ。
最近、更新不定期です。
カンニン m(_ _)m
参考
2022.04.25
Nuke:Python Sample2020.09.25
Houdini:RBD Constraints Fr...2020.04.16
Houdini18:Attribute Paint(...2020.11.13
Houdini:WrangleでRampのあれをCo...2020.11.30
Houdini:Graph Color(SOP)2018.01.11
Houdini:Volume Stamp(SOP)
コメント