今回もコンストレイント系というかそういうのです。
オブジェクトレベルで、ペアレントコンストレイントできないものかと思って調べたのです。
Fetchノード使ったらできるとわかったので、メモも兼ねて。
Fetch Objectでオブジェクトのパスを指定して、”Use Parent Transform of Fetched Object”もONにしとけばOKかな。
以上、簡単ですが今回はここまで。
変なところがあったらご指摘を!
使用バージョン:Houdini13
今回もコンストレイント系というかそういうのです。
オブジェクトレベルで、ペアレントコンストレイントできないものかと思って調べたのです。
Fetchノード使ったらできるとわかったので、メモも兼ねて。
Fetch Objectでオブジェクトのパスを指定して、”Use Parent Transform of Fetched Object”もONにしとけばOKかな。
以上、簡単ですが今回はここまで。
変なところがあったらご指摘を!
使用バージョン:Houdini13
2015.03.08
Houdiniレシピ:続・影だけレンダリング2014.12.05
Houdini:ビデオチュートリアルまとめ その1 ...2016.03.01
Houdini:Python memo Part02...2017.02.15
Houdini:エッジだけ残す2017.11.25
Houdini:Cycleアニメーション2015.10.05
Houdiniノード:Wedge(ROP)
コメント