またコレ系作ってみました。
元々はラインをシミュレーションしたものに、厚みをつけたものになります。
ラインのみのシミュレーションなので、比較的短い時間で計算も終わります。
シミュレーション後に後処理で、文字事に広がるタイミングをずらしたり、厚みをつけたりして出来上がり。
以上!
こんなの作ったよという記事でした。また次回!
またコレ系作ってみました。
元々はラインをシミュレーションしたものに、厚みをつけたものになります。
ラインのみのシミュレーションなので、比較的短い時間で計算も終わります。
シミュレーション後に後処理で、文字事に広がるタイミングをずらしたり、厚みをつけたりして出来上がり。
以上!
こんなの作ったよという記事でした。また次回!
2020.09.24
Houdini:RBD Constraints Fr...2020.11.21
Houdini:OrientをRotateに変換する...2015.04.22
Houdiniレシピ:Flipbookを別々に!2017.11.06
Houdini:Enumerate(SOP)2015.02.09
Houdiniレシピ:iso OffsetとScat...2020.09.07
Houdini:Labs Building Gene...
コメント